縦型ブラインド

木津川市O様 吹抜けに縦型ブラインド取付工事のご注文

[カテゴリ] カーテン・窓まわり工事
[更新日] 2019/10/28
木津川市 賀茂町のO様よりニチベイ  縦型ブラインド アルベジオ/センターレーススタイルを
ご注文いただき、取付けているところです〜

20年ほど前ご新築の際、オーダーカーテンですべての窓をプランさせていただきご注文いただいた
お客様で、先日突然お電話を頂戴した際、お名前と住所を聞いた途端すぐにお顔が頭に浮かんだほど
思い出し、とても嬉しかったです。
ちゃんと連絡先も保管していただいてて、喜びも一入です!!!

で、高所ということと、グランドピアノが陣取っていて足場がないとても危険でしたので
ローリングタワーを2人で組んだのちの取付け工事となっております。





縦型は吹抜けに良く合う!
完了でーす!

あとは
タワーを撤去 積込 返却  結構脚にきてます汗

O様 20年越しのリピートご注文、心より感謝申し上げます!
ありがとうございました。
ブログカテゴリー
動画集(0)

月別一覧
2019年11月(1)
2019年10月(3)